
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q3の時間割り

明日から始まるQ3の時間割。

月・水曜日
ACCT 622:Management Accounting

火・木曜日
LGST 621:Government and Legal Environment of Business
FNCE 602:Macro Economics
FNCE 601:Corporate Finance
OPIM 631:Operation Management: Quality and Productivity

月・水に1コマしかないかわりに、火・水がランチライムもなく4連ちゃんという随分と偏った時間割になってしまった。月・水曜日の空いた時間をどう使うかをよく考える必要がありそうだ。Japan Trekの準備と合わせて、またまた寝る間を削ることになることは間違いない。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/01/06(火) | MBA | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

hitomi sato from江戸リバー

『No title』

コツコツと読んでます。まるで本を読むように。
ついでに赤男(福男みたいでなんかめでたい響きだね)にも勧めときました。
エライでしょ。律儀さが。
実際、ファミリーの様子も知ることが出来て楽しませてもらってます。
でも、また横コメ。
そっちってさー、ファイヤーキングとか安く見つけられちゃうの?5客で30$(但、アメリカ在住者対象)でアンティークネットショップに出てるって・・
ありえなくない?
一応・・コーヒーネタで・・笑
これでさー、珈琲女にパイ作ってもらって(よく読んだら”妻”の間違いだったことに気づくが敢えての”女”で)アメリカンダイナーごっこしたら楽しくなーい?つか、私がしたいのか・・
いや、勉強しろよ。勉強。

2009/01/07(水) 19:24:18 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

Fire KingをeBayで検索してみたら、ざっくざっく出てるね。
http://www.ebay.com/
ここじゃなくても、どこかに欲しいのあったら落とすよ。あ、珈琲女がね。
パイは作ってないですが、夜中にがさがさって動いてるので何かと思ったらクッキー焼いてる、ということは稲村時代からしばしばあるね、珈琲女は。
アメリカンダイナーごっこ、っていうか、アメリカでダイニングは毎日しております。

2009/01/07(水) 19:47:38 | URL | [ 編集]

hitomi sato from江戸リバー

『No title』

わお!(外人風)うれしい。
そだよね。現役アメリカ住人だもんね。
でも、わたしのイメージはオールドアメリカのダイナーごっこだからさ。
いちいちレスポンス早くて嬉しいけど、それだけPCに向かってる時間が長いんだな・・と留学も大変そうで単純に羨ましがれないです。珈琲男もさることながら、どうしたって私も奥様なので学生の妻ってのも大変だろうな、と珈琲女に気持ちが傾きますがね・・
風呂、ないの?バスタブ。(ほおら、ブログよく読んでるべ?)
ツムラ名湯温泉シリーズでも送ってあげようかと思ってたのに。

2009/01/07(水) 20:17:50 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

ご存じのとおり珈琲男は風呂嫌いなので(いや、一応入ってはいるよ)、シャワーで十分なんだけどね。珈琲女は毎晩ぶーぶー文句いってます。ツムラの粉は体に振りかけないと使えなさそうなので、今回は遠慮しておきます。

2009/01/08(木) 10:45:34 | URL | [ 編集]

Naoko Kato

『2009 Spring』

ビジネススクールのセミスターは一足早い皮切りだったんですね。デザインスクールでは15日から本格的にクラスが始まりました。今期、都市設計の対象地、チェコスロバキアです。私にとって最後のセミスターも忙しそうだけれど楽しみです。ではでは

2009/01/17(土) 10:44:13 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

もうセメスターが始まって数週間というのに、今日時点までJapan Trekの準備に追われまくってます。そろそろ勉強にもうちょっと時間を割かないとやばいな、という臨界点に近づきつつある気がします。あ、そうか、もう最後のセメスターなんですすね。私も留学の1/4が終わったのがちょっと信じられません。貪欲に時間を使わないといけないな、といつも思ってます。

2009/01/20(火) 15:14:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/131-fe935d62
 |  HOME  | 
