スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナをめぐる今朝の一悶着

珈琲Jr.は毎日Pre-Schoolに弁当を持参する。海苔巻きだったり、パスタだったり、唐揚げだったり。それにおやつが入ることも。

最近バナナが好きになったようで(お猿のジョージの影響であると思われる)、今朝もバナナをもたせようとすると、名前を書けという。確かに子供のランチボックスは一旦教室の冷蔵庫に入れられるから、誰のバナナか分からなくなったらことだ。「●●●●」と珈琲妻が名前を書いてやる。

Jr.はさらに、「バァナーナァ、ビー、エー、エンヌ、エー、エンヌ、エー」も書けと譲らない。いや、これがバナナなのは見れば分かる、という説得にも一切応じない。しばらく問答のうえ、結局親が折れた。

サイズ変更済みイメージ111111
スポンサーサイト
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/02/02(月) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

trottolina

『No title』

かわいいですねーーーー!

久しぶりに訪問してみました。ご家族ともにお元気そうで何よりです。
リンク貼らせていただいていいでしょうか?

2009/02/03(火) 10:08:27 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

お、これはこれは。お久しぶりです。私も久しぶりにブログ拝見しましたよ。充実した生活を送られているようですね。Whartonでの夏休みをINSEADで過ごすべく、いろいろと画策中です。またいろいろ聞かせていただきたく、そのうちメールしますね。リンク、もちろん大歓迎です。

2009/02/03(火) 11:34:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/148-e1232f18
 |  HOME  | 
