
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fogo De Chao

シュラスコって、ずっと前から気になっていたけど、実は一度も食べたことがなかった。そんななか、昨晩、Penn Law (LL.M)のNさんに連れて行ってもらったのが、シュラスコ専門店、Fogo De Chao。何でもフィリーのブラジル人コミュニティーでは随分と有名な店なのだとか。

天井が高くかつオーセンティックな抜群の雰囲気の店内。テーブルに案内される途中でサラダバーの横を通り過ぎたが、どの野菜もプチプチで新鮮そのもの。ただ、肉をたらふく食うためには野菜は食うべからず、とのNさんの忠告でぐっと我慢する。

一人ずつ配られる緑と赤が表裏になっているカードが「肉、プリーズ」/「肉、休憩」のサインになっていて、緑を表にしている限り、次々と肉がやってくる。肉の飲茶、といった感で、何しろもう肉ラッシュ。ただし、どの肉も相当旨い。正直、フィリーに来てこれまでいったレストランの中でも1、2を争うな。子供も連れ行ける雰囲気だから、今度は珈琲Jr.を連れて行こう。

shurasuko.jpg

食事そのものも素晴らしかったけど、会話が随分と盛り上がった、これまた心に残る一晩になった。Nさん、どうもありがとうございました。


Fogo De Chao
★★★
1337 Chestnut St
Philadelphia, PA 19107
(215) 636-9700
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/03/02(月) | レストラン・カフェ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

GM @Cambridge

『はじめまして』

Fogo De Chaoと聞いて思わず書き込んでしまいました。
以前Austinを訪れた際に知人に連れて行って貰って、大層美味しく感動した覚えがあります。
欧州展開しませんかね・・・。

2009/03/10(火) 11:07:05 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

あ、これってチェーン店だったんですね。ケンブリッジのブログも拝見させていただきました。いやー、きれいなところですね。夏に欧州を回る予定なので、もし機会があればケンブリッジにもお邪魔しようと思います。

2009/03/14(土) 20:46:02 | URL | [ 編集]

N林

『食事』

また色々と食事ネタを仕入れているので、第二回行きましょう!

2009/03/29(日) 03:34:37 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

お誘いありがとうございます。ここ数週間、これまでになく猛烈に忙しく、このところ全く食事ネタを更新できておりませんでした。珈琲妻経由でお伺いしたところでは、夏までこちらに滞在されることになったとか。いろいろ連れて行って下さい!

2009/03/29(日) 11:06:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/161-37230c66
 |  HOME  | 
