
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珈琲Jr.のPre-SchoolにBidenがやってきた

珈琲Jr.が通うPre-Schoolに先週、副大統領のJoe Bidenがやってきたそうだ。

style-of-joe-biden.jpg

伝聞調なのは、Jr.が珈琲妻に連れられて、今は日本に一時帰国しているから。珈琲妻、珈琲男それぞれの実家で随分とちやほやされているらしい。悪ガキ度合いが更に高まってフィリーに戻ってくるのは間違いない。

Bidenがやってきたニュースを聞いたとき、一瞬、うわっ、そんなおいしいタイミングを逃すなんて、なんて残念なJr.、と思ったけど、冷静に考えれば、お付きに囲まれた副大統領とぎこちない握手でもするより、子供の相手が抜群に上手い近所のお兄さんでも来てくれたほうが、Jr.的にはずっと嬉しいはず。

そうか、「副大統領」なんていう肩書きに反応してしまうのは、自分が大人だからか、と何故か少し寂しくなった。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/03/01(日) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ママギリ

『No title』

アオギリに「Bidenが来たんだってぇ」って言ったら、
「誰?」と言うので「Obamaのおともだちだよ」と教えておいた。
明日はElmoとCookieMonsterが来るらしいが、そっちのほうは逃したと知るとショックだろうと思って、言えない。。。

2009/03/03(火) 00:28:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/162-703cf42c
 |  HOME  | 
