
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q3期末試験、終了

ACCT 622(管理会計)の期末試験が終わった。思ったよりは手応えがあった。まあ昨年の問題よりは幾分かやさしかったというのが大方の見解だから、それもそうか、というところだけど。それにしてもこの1~2週間ほどは本当にきつかった・・・。だからこそ、試験期間が終わったときの解放感は、何度味わってもたまらない。

明日から、いよいよJapan Trek。昨晩、100人を越える参加者に最後の連絡メールを送ったところ、楽しみにしているよ、との返信が沢山帰ってきた。彼らの目にどんな「日本」が映るのか、本当に楽しみだ。

日本の皆様>
今回トレックのスケジュールがあまりにタイトなため、ご挨拶に伺うことができませんが、どうぞご容赦下さいませ。次回の帰国の予定は、2010年の夏前の予定です。そのときにまたお会いしましょう!
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/03/06(金) | MBA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/166-f67020ea
 |  HOME  | 
