
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Trek: Day 4(中編)

トヨタを後にした4台のバスは東名高速に乗って箱根を目指す。さすがにこのハードスケジュールに疲れてきたのか、半分くらいの学生は眠っているようだ。

途中、珈琲男もしょっちゅう利用していた富士川SAで休憩をとる。幸運にも眼前には見事な富士山が。

富士山

御殿場で高速を下りたバスは、箱根目指してひたすら山道を上がっていく。(続く)
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/03/20(金) | MBA | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

RYUICHI

『No title』

珈琲男さんはじめ、皆様とにかくお疲れ様でした!
ウチの妻も疲れ切って帰ってきましたが、貴重な経験と
それにも勝る達成感を得てきたようです。

さて、残りの旅行記も楽しみにしてますよ~
個人的には箱根の動画が見たいんですがね(笑)

2009/03/20(金) 20:41:23 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

奥様の被り物姿、最高でした。箱根の様子はぼちぼちアップしますので、お楽しみに。

2009/03/20(金) 21:17:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/173-98c8ac19
 |  HOME  | 
