
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと生きてます(笑)

(これまでの更新の頻度からすれば)最近あまりにブログの更新ができていない。

何しろ今までになくブログをアップする時間(と体力)が不足している。Q4での勉強の負荷がQ3に比較してぐぐぐっと上がったのに加えて、引き継いだばかりのJapan Clubの新体制の立ち上げ&WICSでのソーラン節の練習で、綱渡りのような毎日を送っている。5月からのINSEADへの交換留学の準備にも相当な手間がかかっているところ。家族を伴う新生活の立ち上げはいつだって大変だ。といいつつ、珈琲妻が渡仏に向けて相当な準備を引き受けてくれていることには感謝しなくては。

今朝は、MGMT655 (Global Strategy)の中間試験が終わった。15分の小テストながら、成績の15%を占める。1分経過することに、1%分の評価が決まっていく、なかなかのスリルだった(笑)。

今晩から2夜連続で、WICSの本番となる。さて、観客からはどんな反応があることやら。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/04/01(水) | MBA | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ナカガワ

『No title』

体調回復したみたいでよかったよかった。ソーラン節にフランスとは、しばらくブログみんうちにえらいことになってたんやね。こうなったらムダ毛処理して白ふんどしでがんばってください。

2009/04/03(金) 21:14:37 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

むだ毛処理も白ふんどしも忘れたけど、なかなか爽快でした。

2009/04/05(日) 02:54:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/176-9f86d0e5
 |  HOME  | 
