スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法被.jpさんからのコメント

WICSでのソーランはかなりの好評だったらしく、Wharton Welcome Weekend(Wharotn MBAの合格者の方々を学校に招待して学校への理解を深めてもらうイベント)への出演依頼までもらってしまった。練習がなくなって何だか体がやや寂しい感じがしていたから、正直嬉しい。

昨日、Japan Trek前に法被の作成をお願いした法被.jpさんさんより、こんなコメントをいただいた。

「南中ソーラン」いいですね!踊りに合わせてなびく、本染め法被の素材感もあり、雰囲気がとてもよく出ていると思います。日本のイベントでもここまで揃えてくるチームは少ないですよ。

皆さんお忙しい方ばかりなのでしょうが、せっかくの機会ですので、今後とも日本の文化を全米に(大げさ!?)発信していただければと思います。

今後とも私共でお役に立てることがございましたら 何なりとお申し付けくださいませ。


トレックの説明会&本番で使えたらいいかなと思って発注させていただいたけど、正直法被をここまで酷使(?)できるとは思っていなかった。いやー、法被作ってホントに良かったな。
スポンサーサイト
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/04/08(水) | MBA | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ナカガワ

『No title』

練習と法被とムダ毛処理の成果ですね。お疲れ様でした。

2009/04/11(土) 08:39:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/179-847989d7
 |  HOME  | 
