
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーの集い

アメリカのアカデミックな世界では、5月が卒業の季節。別れ、そして新たな旅立ちのとき。フィリーに来て以来9ヶ月が経過したが、二年生の方々とじっくり語り合う精神的・時間的余裕がなかなかなかったことに、今更ながらに気付く。このままフィリーを立たれては余りに残念だ。だからこの数週間、卒業を控えた方々と、飲み語らう機会を連日のように作っている。

中でも昨晩は、非常に面白い方々と一緒に飲むことができた。Wharton二年生のなかでも「熱さ」にかけては1 、2を争うKさんと、ここ数ヶ月来仲良くさせていただいているデザインスクールのKさんと一緒に、とあるバーでグラスを傾けた。

ブロガーのみ

奇しくも、3名共にブログをやっているという、ブロガーの集いとなった。そもそもブログを始めたきっかけ、それを継続するモチベーション、想定している読者層などを肴にグラスを空けていった。同じブログという媒体に自分の思いを綴りつつ、その行為の裏にある目的意識に随分と違いがあるのに驚かされた。

このブログの読者の皆様には既にご存じの方も少なくないと思われるが、改めてお二人のブログの紹介をしておこう。

Wharton二年生、Kさんのブログ
Wharton MBA記~Carpe diem 今を生きる~

デザインスクール二年生、Kさんのブログ
デザイン留学の日記
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/04/24(金) | MBA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/184-a94b8563
 |  HOME  | 
