
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスの大地につながる家

シャルル・ド・ゴール空港から、リースしたシトロエンを飛ばす。道の両側はひたすら草の緑で覆われ、ところどころ菜の花の黄色がまぶしく輝く。

約1時間で一夏を過ごす家に到着した。庭先が、やはり緑と黄色に覆われた大地にそのままつながっている。

フランス地平線

すこし先にセーヌ川が見える。この村は、Montgelardというそうだ。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/05/12(火) | フランスの夏 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

C営 双子パパ

『祝渡仏』

ご無沙汰してます。元気そうでなによりです。いつも夫婦でブログの更新を楽しみにしています。我が家の双子も2歳になり、賑やかな毎日を過ごしていますよ。珈琲妻さんには、一度、渡米前に鎌倉に遊びに行きますと言っていましたが、機会が持てずに残念でした・・・さて、誰だかわかるかな?(S-PJ Sales M.Iより)

2009/05/12(火) 08:20:06 | URL | [ 編集]

-

『No title』

お、これはこれはお久しぶりです。ご家族の皆様もお元気そうでなによりです。珈琲Jr.は帰国してからどうやって日本の生活にアジャストしていくのかが、今からいろんな意味で楽しみです。。。

2009/05/12(火) 15:19:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/202-8a3beec5
 |  HOME  | 
