
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶやきはじめる

皆もすなるTwitterといふものを、珈琲男もしてみむとてするなり、という軽い感覚でTwitterを始めてみた。何でわざわざつぶやいてみたいんだろう、やってみたら何が起こるんだろうという好奇心。

http://twitter.com/CoffeeOtoko
http://twitter.com/ShingoCoffee
(どちらのURLでの同じアカウントに行き着く模様。ちょっとまだいまいち使い方が分かってないかも。)

よかったらフォローしてみて下さい。しばらくつぶやいてみますので。

ちょっと使ってみて感じたのは、つぶやくかブログするか、一瞬考えること。アタマに浮かんだことを実際にアウトプットするのにアプリケーションの選択というワンステップが入る。これはまだまだテクノロジーが進歩できる証拠だと思う。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/07/30(木) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

zousann

『No title』

フォロー入れときました。よろしくです。僕もむっちゃたまにつぶやいています、食べ物中心に。

2009/07/31(金) 09:16:12 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

なかなか楽しいね。今後どうなっていくか楽しみ。

2009/07/31(金) 10:15:16 | URL | [ 編集]

吉村

『お久しぶりです』

Twitterのフォローしました。
「gstvklimt」で、登録しています。

連絡は久しぶりですが、この1年間
ほぼ毎日楽しみ読んでいます。

留学期間も残りわずかだと思いますが
がんばってください。

2009/08/04(火) 02:08:06 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

お、お久しぶりです。毎日読んでくれてて嬉しいです(笑)。私もTwitterのフォローしました。しかし子供はおもろいね。

2009/08/04(火) 05:49:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/261-8c32f1d4
 |  HOME  | 
