
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和食続き、やや貢献

モンタナではこんな食事が続いた反動で、

和食1

珈琲妻はここ数日完全な和食生活を指向している。

隣のデラウェア州にある鈴木ファームという日本農園から今日届いた野菜を使い、

和食2

今晩の食卓はこうなった。

和食3

鳥ごぼう飯
とろろ
枝豆
ほうれん草とベーコンのサラダ
アスパラガスのフライ
大根とわかめの味噌汁(※珈琲男担当)

実際フィリーでも揃えられないこともない野菜だけど(例えば韓国系のスーパーなどで)、やっぱり旨いです。

Suzuki Farms, LLC
http://www.suzukifarms.com/

ちなみに、鈴木ファームの野菜は、フィリー郊外のMaidoさんでも購入可能。毎週水曜日入荷とのこと。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/08/26(水) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/284-8caa1871
 |  HOME  | 
