
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリーズ地区優勝、翌日の試合

フィリーズが3年連続のナショナリーグ東地区優勝を決めた、その翌日。10ドルちょっとの安チケットを大学の自治会でゲットできたから、Citizen Bank Parkに今シーズン2度目の観戦へ。外野席の最奥部ながらかなりいい眺め。対戦相手のアストロズには松井稼頭央の姿も。

phillies1.jpg

フィリーズといえば、試合が盛り上がった場面での白タオル・クルクル応援。観客が歓声とともに白タオルをクルクル振り回す。これを"rally towels"というそうな。昨年のワールドシリーズではテレビで見ただけながらすごい光景。

今回の観戦ではこんなタオルが入り口で配られてた。前日のリーグ優勝記念の白タオル。

phillies.jpg

そのうちいい雑巾になりそうだ。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/10/04(日) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

茶太郎母ちゃん

『No title』

いいなぁ。気軽に行ける感じが羨ましいです。
ところで。
BS放送を見ていたら、小型犬を抱いて観戦する女性が映っていました。
(どこの球場だったかは覚えていませんが…)
そちらの野球場は犬OKなんでしょうか?だったら更に羨ましい~!!!
日本では絶対に考えられないことです。

2009/10/05(月) 05:03:18 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

そうそう、値段も安いし球場も近いしで、ふらっと行けちゃう感覚ですね。ちょっと普段と違うシチュエーションでビール飲みにいっか、みたいな。犬はどうなんでしょう・・・。少なくとも私はまだ球場では目にしてないですね。多分NGのような気が。珈琲妻によれば、「Dog Day」というイベントの日を設けてる球場もあるようだ、とのことです。それより、って全然違う話ですが、稲村駅前の立ち飲み屋というのが気になって仕方ありません。

2009/10/06(火) 21:53:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/310-f46ec70c
 |  HOME  | 
