
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iDon't キャンペーン

テレビは基本的に観ない、と以前書いた。ただ今は例外。プレーオフで快進撃を続けるフィリーズの試合があるときは基本的にテレビをつけっぱなしにしているからだ。そしてここ数日、ヘビーローテで流れているのが、このCM。



Verizonからもうすぐ発売される新しいモトローラ製スマートフォン"Droid"のティーザー広告。

Android搭載の新機種だから、当然意識するのはAT&Tが独占販売するiPhone。iPhoneににひっかけて、i(Phone)Don't....、とiPhoneの閉鎖性や機能的な問題点を次々指摘する。Androidの将来にかなり前向きな予測もあるようだけど、現時点ではやっぱりiPhoneだな。いや、本当にそうか?なんか最近飽きてきた気がしなくもないな・・・。でも、好きなんだよね。きっと乗り換えられないな。

初のAndroid搭載携帯がT-Mobileから発売されてからちょうど一年か。その直前にはGoogleのPrpduct Managerがウォートンに来てくれたっけ。世の中の動きのエッジに触れられるのがビジネススクールのなんとも贅沢なところだ。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/10/21(水) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/325-291c43d3
 |  HOME  | 
