
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネス界で活躍するナイスサーティーズ

イチロー松井秀喜デレック・ジーター、それからタイガー・ウッズ。共通するのは、図抜けたスポーツ選手だということに加えて、全員珈琲男とせいぜいひとつ違いだということ。5年くらい前、その事実に驚愕した記憶がある。

同じ感覚がこれを見て久しぶりに蘇った。

フォーチュン誌によるビジネス界のスター40人。ただし、40歳未満。記事はこちら。"40 under 40 - Business's hottest rising stars"

ranking.png


日本版だったらどんな感じになるんだろうね?ライフネット生命の岩瀬さんはてなの近藤さん、それからカヤックの柳澤さんなんて個人的には推したい。日本の情報を最近あんまり知らないけど、きっともっともっといるよね。よかったら皆さんのご意見コメントして下さい!

がんばんなきゃな。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/10/23(金) | MBA | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

タケナカ

『No title』

オイシックスの高島さんとか、ユナイテッドピープル(イーココロ!)の関根さんとか、table for twoの小暮さんとか・・・お会いしたことはないけど、みなさん結構泥臭いことをしているはずなのに、なーんか肩の力が抜けたソフトな感じがするなぁ。

2009/10/24(土) 06:38:47 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

へー、オイシックスの高島さん以外は知らなかったなあ。日本でも社会起業家みたいな人が結構増えてるのでしょうかね、きっと。来週、Prosperの創業者と会えることになってるので、それも楽しみです。

2009/10/24(土) 10:16:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/328-cbada0a2
 |  HOME  | 
