スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Learning Teamの誕生日会

今週の間にLearning Teamのうちの二人(Steve & Justin)が誕生日を迎えるということで、Steveがフィラデルフィア郊外にある彼の実家での誕生日会を企画してくれた。

最近引っ越してきたというその家は、広い裏庭に趣味のいい内装。スポーツ好きで人を笑わすのが俺の仕事だといった感のお父さんはSteveそっくり。相当ワークアウトしてるなというお母さんの手料理とケーキも最高だった。

IMG_0306.jpg

裏庭に面した広いデッキでSteveのお父さんを中心に繰り広げられた話題はといば、Whartonでの様子から、次第に地元スポーツチーム(野球のフィリーズアメフトのイーグルス)の今シーズンの展望や、いよいよ11月4日に迫った大統領選挙の動向へ。やっぱりテレビ買わないと話題について行けないねぇ、と奥さんと帰りがけに話し合った。

IMG_0309.jpg

ちなみに、こういうイベントには必ず家族も一緒に呼んでもらえるのが嬉しい。珈琲男Jr.は最初はやや緊張気味だったものの、最後には"Happy birthday to you~"を上手に歌って拍手喝采を浴びていた。更には、Steveのお父さんが、飼い犬のBlazerを、''Hello B! Come on B!"と連呼しているのを聞いて、''Hello A!"やら"Hello C!"とやり返して一同大爆笑だった。うーん、Jr.のラーニングカーブのほうが俺よりかなり急だな、こりゃ。

今度は彼らをうちに呼んで日本食を振る舞おう。

スポンサーサイト
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/09/06(土) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07(日) 11:23:22 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/34-91e38dba
 |  HOME  | 
