
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップMBAの必読文献

ちょうど1年前、MBA出願の際にお世話になったカウンセラーからメールが来た。なんでも各ビジネススクールが使ってる教科書のリストをアップデートしたいのだとか。何の役に立つのだろう、なんてそのときは思ったけど、「トップMBAの必読文献」なる本が最近出版されたそうな。彼もこの本の執筆に協力したらしい。

トップMBAの必読文献―ビジネススクールの使用テキスト500冊トップMBAの必読文献―ビジネススクールの使用テキスト500冊
(2009/11/06)
グローバルタスクフォース

商品詳細を見る


アマゾンの「内容紹介」にはこうある。
「ハーバード、ウォートン等、トップビジネススクールの授業で使用されているテキスト500冊をリスト化。 特に重要な41冊についてはその概要を解説した最強のMBAガイドブック!」

他の学校がどんなテキストを使ってるのかは確かにちょっと興味あるな。誰か読んだ人がいたら感想教えて下さい。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/11/22(日) | MBA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/342-b1ac75b8
 |  HOME  | 
