
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日

そういえば24日って結婚記念日だったと、ロースクールでのInternet Lawのクラスを終えてダッシュで街中のPark Hyatteに向かう。事前に珈琲妻がWedding Aniversaryだとランチの席を予約しておいてくれたところ、こんなものをサービスしてくれた。

結婚記念日

食事後、給仕に写真を撮るべきだとしきりに勧められ、ああ、じゃあ、と数枚撮ってもらう。いつ以来のツーショットだろうか。

その後、チームでの打ち合わせと授業があるからと、即バスに乗って学校へ。

帰ってきたら珈琲妻は少し風邪を引いてしまったようで、珈琲Jr.と二人で近所のピザ屋へ。シャワーも二人で浴びて、読み聞かせをして寝かしつける。今晩は「ぐりとぐら」。もう何年も毎晩これをやってる珈琲妻に改めて感謝する。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/11/25(水) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

HelterSkelter

『No title』

24日結婚記念日なんですか?ウチと同じですね~。どうでもいいコメントでした。

2009/11/28(土) 00:12:44 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

お、奇遇ですねえ~。うちの奥さんはこのランチの後でいきなり風邪引いて寝込みましたが・・・。やっと回復したところです。

2009/11/28(土) 12:18:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/346-0e0b6b06
 |  HOME  | 
