
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人同期宅での誕生日会

日本人同期のお嬢さんの誕生日会に招待された。

昼間にひとしきり統計学と格闘した後、ハリケーン・ハンナの影響でしとしと雨が降る中、家族で歩いて同期宅へ。殆どの学生が歩いてもすぐの距離に住んでいるのは本当に便利だ。

以前倉庫だったのを改装したというとてつもなく広い部屋が一杯になるほど人が集まった。

IMG_0322_2.jpg

手の込んだ料理一杯の会場で、5歳になるというその子の誕生日をみんなが心から祝福する、とても温かいパーティだった。Whartonに来てよかったと心から思える瞬間が最近沢山あるけど、このパーティでもまたその思いを新たにした。

ところで、最近社交の分野では成長著しい珈琲男Jr.。この誕生日会の帰り道、「ホントに楽しいパーティだったねぇ」と気の利いたことをいい、家に帰ってからは、うちの奥さんに、「○○ちゃん、ホントにかわいかったねぇ」などとませたことをいっていたそうだ。いやー、Jr.のラーニングカーブを微分するとかなりいい数字が出そうだ。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/09/07(日) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/35-fcd78bda
 |  HOME  | 
