
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanksgiving

Thanksgivingの予定は全くない、というと、アメリカ人の友人が、マンハッタンに住む父親の家でThankisgivingの夕食があるから、親戚筋が集まるかしこまったスタイルでもないし、是非家族でおいでよ、と誘ってくれた。その父親って確かコロンビアの教授だって以前いってたな、と思い出す。家族には久しぶりのニューヨークだし、アメリカのThanksgivingってどんなのか見てみたいし、と有り難くお誘いを受けたところ・・・、出発前日に珈琲妻が風邪を引いてしまった。だからThanksgivingの外出の予定がなくなってしまった。

この空いた一日をどう使うかをちょっと思案する。

- 書きたくてまだ書いてなかったブログを書く
- 読みたくてまだ読んでなかった本を読む
- 連絡したくてまだ連絡してなかった人に連絡する

で、全部やることにした。

が、よく考えれば、洗濯やら食事の準備もしなきゃな。いそいそとカレーライスを作る。で、それを次にカレーうどんに流用する。うーん、珈琲妻が出産予定の来年3月から帰国までの約2ヶ月間、一体どんな生活になるんだろうか。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009/11/26(木) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/350-3fef6b55
 |  HOME  | 
