
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Iverson vs. Kobe @ Wachovia Center

一旦引退を表明したAllen Iversonが古巣の76ersに復帰することが決まったのが昨年12月2日。そのニュースを聞いた瞬間に思わず勢いでチケットを買ってしまった今日の試合。Kobe Bryant率いるLakersを迎えたホームゲーム。Kobeは実はMain Line沿いの高級住宅地出身で(父親が76ersの選手だった)、高校までフィリーで過ごしていたそうな。この二人を目当てに、Wachovia Centerは満席の入り。

Iverson.jpg

今日の試合のハイライト。



第3クオーターに驚異の追い上げをみせるも、ほぼ一方的な展開で76ersは負けてしまった。でも、IversonとKobeのマッチアップが随所に見られて大満足の観戦となった。今年もう34歳だというIversonがチームでも圧倒的な存在感を示していた。結局自身の今シーズン最高となる23得点の大活躍。

これは同じカードながら、2001年のMBA Finalの第1戦。IversonがシーズンMVPに輝いた年。



そうか、やっぱり全盛期の彼はもっと凄かったんだね。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010/01/30(土) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/393-c3b8ec93
 |  HOME  | 
