
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリーの啓蟄

慧梧が生まれてから2週間。天気もいいから、買い物を兼ねて初めての散歩に出かけることに。日本から取り寄せたスリングに彼を入れて歩く珈琲妻にとっても、出産後初めてとなる外出らしい外出。

市内のど真ん中にぽっかり空白地帯を作る、リッテンハウススクエア。この公園を取り囲む高層マンションに住むウォートン生も多い。

まるで土の中から出てきたかのように人々が行き交う。

ちょっとタイミングとしては遅いけど、啓蟄という言葉を思い出しつつ、この公園を斜めに横切る。

啓蟄
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010/04/01(木) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/425-1536f08d
 |  HOME  | 
