
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhotoで証明写真

慧梧の日・米のパスポート申請にあたり、どうやらデジカメでも証明写真を作れてしまうらしい、ということで試してみた。Macユーザの私が参考にしたのは、ここ。きっとWindowsでもできてしまうのでしょう。

で、うまくできたみたい。
慧梧証明写真
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010/04/04(日) | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Oswald

『No title』

情報ありがとうございます。

ちなみに今では、デジカメで写真を撮って、セブンイレブンにある富士ゼロックスの複合機(コピー機)のところへ持っていくだけで、そこで大きさの調整までやって証明写真をプリントできます。携帯で撮った写真でも、赤外線でコピー機に転送することができます。きめ細かな調整を必要としない場合は、これでも十分かも知れません。

証明写真サイズプリント - 富士ゼロックス株式会社:
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/proof.html

2010/04/17(土) 16:30:47 | URL | [ 編集]

珈琲男

『おお、そんなものが』

そんな便利なサービスが日本では始まっていたんですね。コンビニでプリント可能となると、インスタント証明写真の機械は次第に使われなくなっていくのかも知れませんね。

2010/04/17(土) 18:20:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/430-4271a263
 |  HOME  | 
