スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようなら、Q1

今週火曜日の晩のStatistics(統計)でQ1の全ての期末試験が終わった。

振り返れば、9月アタマから始まったQ1は僅か6週間程しかなかったはずなのに、随分と濃密な時間を過ごした気がする。授業の予習と試験の準備といった「勉強」にはもちろん相当の時間とエネルギーを費やしたけど、それに加えて、人との関わりからいろんな刺激やインスピレーションをもらった6週間だった気がする。ふとしたきっかけで知り合った学生だったり、教授だったり、Leadership Lectureに来てくれた経営者だったり。もちろんLTを含むCohortのメンバー、それからなんといっても他の日本人学生からもね。

一方で、自分自身がどれだけ周りにインパクトを与えられたのだろう、と思わず考える。もうすぐLT内での360フィードバックがある予定だから、そのあたりを探ってみるとしよう。

さて、これがQ1で珈琲男を苦しめた数々のマテリアル。プリントの類は本当はもっと多量にあったけど、既にリサイクルボックスの中だ。特にMGEC(ミクロ経済)と統計には苦労させられた。

IMG_0761_2.jpg

ということで、Q1よ、さようなら~(ただし、単位が取れてることが大前提)。

スポンサーサイト
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/10/24(金) | MBA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/60-cc05d982
 |  HOME  | 
