
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Philles優勝に王手

World Series第4戦、Phillesが勝ってついにシリーズ制覇に王手。球団創設以来、1980年の初優勝に続く2回目の栄冠を是非勝ち取ってもらいたいね。

ところで1980年に優勝したときは、Broad Streetでパレードがあったそうだから、今回ももしかしたら同じくBroad Streetでパレードやるのかな?

サイズ変更済みイメージ

ちなみに、前回優勝時のパレードを覚えてるのは、Phillesの選手ではせいぜい45歳の超ベテラン投手、Jamie Moyerくらいだろうという話がメディアでよく取り上げられている。まあ、それくらい優勝から遠ざかっているということね。彼はイチローのマリナーズで長く活躍してたけど、実はここPhiladelphia近郊の出身で、パレードのこともよく覚えているらしい。昨晩の第3戦を来週の予習の合間にチラチラ見てたけど、山本昌とかぶるようなベテランらしい投球が光ってた。

試合の途中にゴミ出ししてたら、隣に住むおじいちゃんが「Phillies、きたよきたよ~」みたいに嬉しそうに話しかけてくれたし、SEPTAのバスも最近は行き先の表示に「Go Phillies!」を点滅させてる。是非是非優勝してもらいたいね。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/10/26(日) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kanna

『No title』

私もBSで放送してるのを横目で見ています。
先日第三戦(だったかな?)の試合開始が1時間半遅れたとかで延々
夜中までやってましたが、観客の帰りの足はどうなってんのかな~と
他人事ながら心配になりました。
日本の野球は西武と巨人の日本シリーズが控えていますが、大して
盛り上がってません。それよりはWBC監督問題?!
それより何より‘下がりまくる日経平均’と‘上がりまくる為替’に日本中
が凍りついてる感じです。
証券会社の株価ボード前は、数字を見て固まってる投資家と取材カメラ
で連日大賑わいです。

2008/10/27(月) 19:18:50 | URL | [ 編集]

珈琲男

『No title』

こっちはアメリカの中の時差の関係もあって、特に東海岸の試合開始時間は結構遅いですね。ただ、試合終了まで必ず公共交通機関が動いているようなので、みんな安心して最後まで観戦できるみたいです。
株価はホントにどうなっちゃうんですかね。こっちでは学生が卒業後の職があるかで結構心配し始めてますよ。

2008/10/27(月) 19:44:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/65-11a97eb1
 |  HOME  | 
