
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phillies優勝!!!

サイズ変更済みイメージ

普段静かな珈琲男宅からでも、街の騒がしさが聞こえてくる。花火にクラクション、騒動に参加しようと家を飛び出す近所の若者達の興奮気味な声。書いてる途中にもどんどん激しくなってきた。ヘリコプターも飛んでるねえ。

今一度テレビをつけてみたら、Broad St.が凄いことになってるようだ。

サイズ変更済みイメージ 1

よし、明日は休講、、にはならんか。

しかし、この騒がしさの中で明日の予習のため大量のreadingに追われるというのも、何だかオツなものだな、なんて思えてくる。何しろ、同じ歓喜の夜に勉強に追われるという贅沢を味わうのは、100年を超えるWhartonの歴史のなかで、1980年の学生に続いて僅か2回目のことだからね。最近随分とpositive thinkerになってきたな(笑)。

フィラデルフィアに来るには最高の年だったようだ。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/10/29(水) | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/66-13efb344
 |  HOME  | 
