
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U-Penn日本人コミュニティ

ここ2週間ほど普段にも増して忙しかったため、少しエントリーが遅くなったが、先々週末の出来事を忘れないように書いておこうと思う。

Whartonの日本人同期の定例の飲み会に、U-PennのSchool of Designで建築や都市計画を学ぶ大学院生など、Wharton以外のU-Pennの各Schoolで学ぶ学生が何名か参加してくれた。(ちなみに、School of Designでは、以前のエントリーでも触れたLouis Kahnが教鞭を執っていた。)毎回名幹事ぶりを発揮してくれるWharton同期のSが、またしても粋な計らいを見せてくれた。感謝感謝。

この飲み会のあと、知り合いになったSchool of Designの方々とメールの交換をさせてもらった。普段自分のアタマを占めているフレームと全く違うフレームで世界を切り取っている人たちとの交流は本当に刺激的だ。Whartonでの勉強で手一杯な現実は確かにあるものの、時々違う世界の人たちと交わることを意識しなきゃな、と思った次第。
[PR] 台湾ワーキングホリデー

2008/11/26(水) | MBA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeeman.blog59.fc2.com/tb.php/84-59afa647
 |  HOME  | 
